ネットで買い物するならcolleee お名前.com

MacBookPro Diary

世界には人を幸せにできるものがきっとある!

D7200は今日も行く!モン・サン・ミシェルが見せた海と雲と青空と。

f:id:MacbookPro2018:20190218220525j:plain

モン・サン・ミシェル

Finderから見える世界 D7200は今日も行く!

こんばんは!MacBook Proです。

ご紹介する一枚は、フランスにあるモン・サン・ミシェルです👍

いかがですか?やっぱり歴史のある建物はそれだけで画になるなぁ〜と僕は思います。

お城みたいな雰囲気も僕は好きですし、少しですが青空も入った写真にすることができたのも嬉しいです。

みなさんもご存知だとは思いますが、モン・サン・ミシェルは、フランスの西海岸にある修道院のことです。

僕は生きている間に、一度は訪れてみたいと思っていました😍

ここは雲の通り道らしく、いつも天気が悪いのだとか。

このように青空が見えたのもほんの一瞬で、僕としてはラッキーな一枚です😄

実際、次の日の朝にも撮影に行ったのですが、雲がずっとかかっていて、いい感じの光が差し込むことがなく、これだと思うような写真を撮ることができました。

この写真を撮った時間帯は干潮で、地面がむき出しになっていますが、もし今度行くことができたら、満潮時の周りを水で囲まれているモン・サン・ミシェルの写真を撮りたいなぁと思っています。(行けるかなぁ・・・😭)