ネットで買い物するならcolleee お名前.com

MacBookPro Diary

世界には人を幸せにできるものがきっとある!

このブログが輝かしい未来へとつながるように!そんな願いを込めていざ!TAKE OFF!

f:id:MacbookPro2018:20190217224921j:plain


このブログが輝かしい未来へとつながるように!

そんな願いを込めていざ!TAKE OFF!

Finderから見える世界 D7200は今日も行く!

こんばんは!MacBook Proです。

写真の技術はまだまだど素人だけど、自分なりによく撮れた一枚だと思っていて、結構お気に入りの一枚です。皆さんは写真が好きですか?

僕は、写真を撮るのが大好きで、いい写真が撮れるととても気持ちがイイです!

新しくブログを始めるにあたって最初に載せる写真は何がイイかな?と色々見ていたら、やっぱりこの写真が素敵だなと思いました。

僕のブログも多くの人に愛されるようにブログになってもらえたらいいなと思っています。

この写真のように大空へTAKE OFF!